週記とか月記でもいいじゃない

学習ログメイン。ブログ名たまに変更するかも

2019/07/08-07/14の個人記録纏め

月曜に上げる予定だったけど3連休だったからサボってた。
相変わらず読む価値はない。続きを読むから。

 

 

■個人纏め
・部屋掃除出来なかった
・洗濯もするつもりだったけどまだ雨降ってる
・一通り受ける試験の払い込みはした
・サブPCにC#学習用でVS Code入れたけどそれだけ
・本来はUnityやりたいけどC#自体知らないから基礎からという
・絵も描いてないので土日どっちかで描きたい

 

■学習ログ
この週は特になし。何かあって欲しかったけども何もなし。

 

■07/08-07/14の予定
3連休最終日→消化済。毎日5時台起きする予定。あとはSNS系やる時間を徐々に減らして1日合計2時間までにするとかかな。合うか合わないかで言うと多分SNS合ってない気がするから。