週記とか月記でもいいじゃない

学習ログメイン。ブログ名たまに変更するかも

久しぶりに日記というか週記を書いてみようと

期間:2020/4/27~2020/5/3
書式とかはちょっとずつ変更できればいいな。
タイトルは決めてないので決める必要あり…。
テンプレ用意してそれに当てはめて書くだけのお手軽作業。

========================
先週やったこと
========================
・在宅勤務
・半年ぶりの部屋掃除で机の上が見えるようになった
・ちょっとだけお勉強

========================
先週やれなかったこと
========================
・寝過ぎてWindows Server 2016の勉強が満足にできず
・同じく、寝過ぎて仮想マシンへのUbuntuが出来ず(おい)
・データのバックアップ(やろうと思ってこれで半年先送り)

========================
先週気になったこと
========================
・10インチのモバイルディスプレイ発売:高くない!?解散!!
・エアコミケ:ちゃんと現地で設営したいし参加したい。。。
冬コミの宿の予約:日程決め打ちで。変わる可能性とかあるけど。

========================
今週やりたいこと
========================
・塩漬け状態になってるiPad mini 5を活用したい
・GW中にWindowsWindows Serverの本を読み切りたい
・データのバックアップが半年先送りになってるから対処

以上

今週からちょっとずつ復活できればいいなぁ。