週記とか月記でもいいじゃない

学習ログメイン。ブログ名たまに変更するかも

2019/07/29-08/04の個人記録纏め

8月最初の自分用メモ。いつもの続きを読むから。

 

 

■個人纏め
・市の指定ゴミ袋1つ分のゴミ出しに成功
・ついでに同人誌もバッグ1回分の処分に成功
⇒残りは宅配での送付を検討中
・いくつかまだ捨てられるゴミが残っている
コミケ準備できず。行き当たりばったりになること確定
⇒まだカタログすら買えてない


■学習ログ
・本業(?)の勉強がガンガン進められた。
・趣味側は大体参考書80ページ辺りまで読めた。ただ全体の10%程度。
・今日から現場入場のための研修なので勤務地変更。
⇒電車での勉強は絶望的と判明


■08/05-08/11の予定
コミケ設営日に休み取得できる事が判明。もちろん休み申請済
・今年の夏は暑いのか涼しいのか分からないけど、3日目だけ行く予定
⇒4日開催と分かっての発言
⇒1日だけの参加なら部屋掃除も勉強も捗る、はず
⇒自信ないけど


以上