週記とか月記でもいいじゃない

学習ログメイン。ブログ名たまに変更するかも

2019/07/22-07/28の個人記録纏め

7月最後の自分用メモ。いつもの続きを読むから。

 

 

■個人纏め
・部屋掃除する気力が出ず。でもスマホ売り払い出来た。
・勤怠とかを後回しにしていたツケが出たと実感した本日(7/29)朝
無印良品のショルダーバッグを購入した。11インチのPCがPCルームにギリギリ入るサイズ
→その代わりPCルームに入れようとしなければ、X1 Carbonでも軽く入りそうなサイズ。試してないけど。少なくてもx230は突っかかる事なく入れられた。
・今週で机の上が完全に掃除完了しそう。やっとだ。


■学習ログ
宅建の勉強は平日に出来た。その代わり土日は何も出来てない。
・何もやれてないFP学習に危機感を持ち始めた。
・毎日30秒×2でプランクを始める事にした。いきなり1分は無理だ。


■07/29-08/04の予定
・土日は夏コミの準備。でも過去問にも手を付けたい。
・平日、8月から新しい現場で、電車どうなるか予想着かない。
→電車の中での勉強は無理と判断しておくべき。
・平日はとにかく帰宅してから毎日15分掃除する
・タンスの中身をゴソッと捨てておきたい
・8月から新しい現場なのでその前に勤怠とか対応する必要あり
→夜はあんまり勉強できなそう

以上