週記とか月記でもいいじゃない

学習ログメイン。ブログ名たまに変更するかも

2019/07/15-07/21の個人記録纏め

自分用のメモ。いつもの続きを読むから。

 

 

 

 

■個人纏め
・部屋掃除する気力が出ず。でもスマホ売り払いの検討は出来た。
・勉強は日曜メイン。次からは土曜メインにしたい所。
・FPの問題集も買ったので、次は問題集からやるべきか。
宅建学習を日曜午後、夕方~夜に。やっぱり朝の時間帯か。
・洗濯も問題なく完了。1週間分を纏めて洗濯するスタイルから随時へのスタイルに変えるべきか。


■学習ログ
宅建の勉強を主に日曜午後にした。
・やっぱり朝に30分勉強するほうが合ってるかもしれない。
→夜の2時間と同じくらい集中できるかもしれない。
・平日は全然出来てない。座れなかった。
→今週も座れない可能性が非常に高い。


■07/22-07/28の予定
メインはFPと部屋掃除になる。以下詳細。

・土曜午前中、この記事投稿してる辺りの時間帯で宅建の参考書1周目が出来ればいいなぁ。
・とっととFPの学習を終わらせてしまった方が良いような気がしている。
→過去問を1回分やっておこう。まだ参考書全然読めてないけどな。
・お盆前に部屋掃除を50%以上完了させたい。
・雨降らなければ土曜の午後に同人誌をバッグに入る限り売り払いに行く!
・机の隣にうず高く積まれたエリアがあるからそこを掃除したい。
・あと床の掃除を少しずつ進めて足の踏み場をもっと広げたい
・会社関連は結構めんどくさくなりそう。帰りは費用掛かってもいいから出来るだけ座れる路線を選ぶ。んで座ってポケット本で勉強する。
→ポケット本の真価は電車で座って勉強する時に発揮されるのでは!?
・予約しているマッサージがある。土曜までの疲れを日曜に癒せればいいな。
・土曜にホタテの煮物(?)を作りたいけど自己流でうまく行くかな??


以上