週記とか月記でもいいじゃない

学習ログメイン。ブログ名たまに変更するかも

はてなブログを始めてみた

いつまで続くか分からないけどブログを始めてみた。

まずは週1更新で3か月続くのが目標。ほかのブログサービスでも3か月続かなかったから、そこは頑張ってみようと思ってる。

日常の事は書くこと少ないと思うので、毎週末の勉強ログを中心にする予定。

アイコンとかaboutページは記事の数が良い感じに溜まって来たら設定する予定(予定は未定)

 

メモ

日常:自分の日常。意味のない情報、誰得。

学習ログ:主にIT関連、自分で学習した事など。設定や対応で詰まった所とかがメインになる見込み。「詰まった所の情報があって助かった、っていう経験あるので今度はそれを発信する側になりたい」という発想で作成。